ハナウマ湾をゆっくり楽しむコツ教えます|シュノーケル・ダイビング・観光などのツアーが充実

HOME > ハナウマ湾をゆっくり楽しむコツ教えます

2014年11月05日(水)08:28

ハナウマ湾をゆっくり楽しむコツ教えます

もちろんハナウマベイはシュノーケルで有名ですが、ここではゆっくりのんびり楽しむコツをお教えしたいと思います。

まず時間!

日本の休みの時期はハナウマ湾も混み合います。入園口で大行列になることもあるので朝早く行くことをオススメます。(8時までに到着すれば、そんなに長い時間並ぶ必要もないでしょう)

持って行きたいアイテム

ハナウマベイのビーチは、日陰があまりありません。ハワイは日差しが強いのでパラソル・帽子・日傘・日焼け止め・ラッシュガードは必須アイテムと言えます。

※豆知識 ラッシュガードには保温効果はほとんどありません。日焼け防止と捉えるべきです。 防寒ならばウェットスーツが必要でしょう。

ビーチパラソルパッケージ

実はハナウマベイのビーチには売店がありません。売店は入場口の前にありますが、ビーチからは坂を登って10分以上かかります。サンドウィッチやドリンクは入場する前に買っておきましょう。私達のショップでもドリンク・スナック類は販売しております。ハナウマ湾の売店より安いですよ! せっかく持っていた水も2時間ほどでお湯になってしまいます。でもクーラーボックスがあればホットウォーターを飲む必要もありません。

さらにはゴザ・レジャーシート・ビーチチェアーがあるとのんびり贅沢な時間が過ごせるでしょう。

当社では、ビーチパラソル・ビーチチェアー・クーラーボックスとシュノーケルがセットになった ハナウマ湾フリープラン ビーチをのんびり満喫セット(ガイドなし)をご用意しております。


pagetop

ハワイ東オアフのオプショナルツアーならHOPハワイアンオーシャンプロモーションズ