ハナウマ湾 本日の閉園と対応について(2017年2月1日)|シュノーケル・ダイビング・観光などのツアーが充実

HOME > ハナウマ湾 本日の閉園と対応について(2017年2月1日)

2017年02月02日(木)06:58

ハナウマ湾 本日の閉園と対応について(2017年2月1日)

本日2/1(水)は、高波のため8:35頃ハナウマ湾が閉園しました。
本日の状況と弊社の対応をご案内いたします。

20170201

【ハナウマ湾シュノーケルツアー】
7時台ワイキキお迎えのお客様は、ハナウマ湾入園後、または入園時に閉園となってしまいました。シュノーケルをすることができなかった為、全額返金対応をさせていただきました。
8 時台ワイキキお迎えのお客様はワイキキでお迎え時間帯に閉園の情報が入ったため、催行中止のご案内とホテルまでお送りいたしました。
10時台ワイキキお迎えのお客様は催行中止のご連絡をさせていただきました。

【オアフ島 ビーチ体験スキューバダイビング(2ダイブ)】
通常通り催行いたしました。

【東オアフ観光とハナウマ湾シュノーケルツアー】
ハナウマ湾に行くことができなかった為、全額ご返金をさせていただきました。

【パワースポット巡りとペレの椅子マカプウハイキング&ローカルフード付きツアー】
通常通り催行いたしました。


pagetop

ハワイ東オアフのオプショナルツアーならHOPハワイアンオーシャンプロモーションズ