ハナウマ湾 本日の閉園と対応について(2015年9月21日)|シュノーケル・ダイビング・観光などのツアーが充実

HOME > ハナウマ湾 本日の閉園と対応について(2015年9月21日)

2015年09月22日(火)07:42

ハナウマ湾 本日の閉園と対応について(2015年9月21日)

本日、ハナウマ湾では電気系統の問題で、一部停電になり、午前10時頃に閉園しました。
弊社の対応をご案内いたします。

———————————

【ハナウマ湾シュノーケルツアーとガイド付きシュノーケルツアー】
■7時台ワイキキお迎えのお客様
10時頃までシュノーケリングをすることができました。
11時半頃ハワイカイにあるショップを出発し、ワイキキへお送りいたしました。

■8時台ワイキキお迎えのお客様
ハナウマ湾へお送りした際に閉園となっている事がわかり、10時半~11時頃ハワイカイにあるショップを出発し、ワイキキへお送りいたしました。

■10時台ワイキキお迎えのお客様
閉園したことがわかり、各旅行会社へ催行中止の連絡をさせていただきました。

ツアー代金につきましては、8時台、10時台のお客様はシュノーケリングができませんでしたのでツアー代金は全額返金いたします。

【ハナウマ湾体験ダイビング】
アラモアナビーチに場所を変更し、ツアーを催行しております。

【東オアフ観光とハナウマ湾シュノーケルツアー】
シュノーケリングができませんでしたのでツアー代金は全額返金いたします。

———————————


pagetop

ハワイ東オアフのオプショナルツアーならHOPハワイアンオーシャンプロモーションズ