シュノーケル・ダイビング・観光などのツアーが充実

ハワイ東オアフ専門で25年
日本人スタッフ常駐

ハナウマ湾・カイルア・ラニカイ・マカプウ岬のオプショナルツアー

おすすめツアー

  • 「ハナウマ湾公認ガイド同行シュノーケルツアー」に参加のお客様

    ★★★★

    Mファミリー様
    今回、妻と娘二人の家族4人での参加
    参加初体験の娘達もプロのガイドさんのエスコートで 安心で楽しいシュノーケリングに感動~!
    少し海が荒れていて 残念ながら今回はウミガメには会えなかったけど一生懸命ポイントを探索して下さったガイドさんに感謝です。
    シュノーケリングなんて出来なーい。と言っていた娘達も大感動の様子で、こんなに喜んでもらえるとは参加企画したパパとしては 感激でした~
    ホテル内でハプニングが有り一時は参加をあきらめましたが 何とか参加が出来て良かったです。
    また次回も このツアーに是非とも参加したいで~す。

    ハナウマ湾公認ガイド同行シュノーケルツアーの詳細へ »

  • 「東オアフ観光とハナウマ湾シュノーケルツアー(朝食パンケーキ&ランチ付き)」に参加のお客様

    ★★★★

    東オアフ観光とハナウマ湾シュノーケルツアー(朝食パンケーキ&ランチ付き)に参加しました。
    実は昨年に続き2度目の参加です!
    同じツアーに2度も…と思われるかと思いますが、どのツアーも同じである様に初回と言うのは何もかも初体験であり、あっという間に時間が過ぎ去り振り返るとガイドさんの歴史的説明も断片的な記憶しかなく、私の場合はツアーの欠けた記憶を繋げる為に改めて参加させて頂きました。
    お陰様でマカプウヘイアウやヒーリングプールの歴史を改めて教わり一層ハワイが好きになりました。
    もちろん近隣のビーチ観光や岬でのスナップ写真もガイドさんがお手伝いをしてくれます。
    シュノーケリングに関してはライフジャケットが準備されていますので泳げない人でも安心して海の中の熱帯魚を見る事が出来ます。運が良ければホヌにも会えます。
    今回のツアー参加は120%の満足度です。
    HOPスタッフの皆さん、ガイドの将太さん有難うございました。

    「東オアフ観光とハナウマ湾シュノーケルツアー(朝食パンケーキ&ランチ付き)」の詳細へ »

    
pagetop

ハワイ東オアフのオプショナルツアーならHOPハワイアンオーシャンプロモーションズ